· 

【ご報告】展示会「kirei Ⅴ」に参加しました

展示会 アナログイラスト 手描きイラスト 絵の具 アクリル 水彩 ガールズイラスト 女性イラスト

グループ展「kirei  Ⅴ」

2023年5月6日〜24日

SUNABAギャラリー(大阪・中崎町)

 

参加し、無事終わりましたのでご報告いたします。

展示会 アナログイラスト 手描きイラスト 絵の具 アクリル 水彩 ガールズイラスト 女性イラスト

展示作品

展示会について

まずは、ギャラリーにて足を運んでくださった方、感想をくださった方に感謝申し上げます!

 

初日に他の作家さんの作品の重厚感に負けて、泣いてしまう事態になりましたが、、(苦笑)

たくさん見ていただけたことだけでも嬉しく思っていたのですが、、

 

最終日、搬出のためにギャラリーにお伺いしてビックリ!

 

作品2点が売れていたのです(涙)!

 

初日に泣いて、最終日にまた嬉し泣きです(笑)

 

 

他の作家さんもたくさんお迎えがついていたので

大盛況で終えた展示会でした。

 

本当にありがとうございました!

 

 

↓お迎えいただいた作品2点はこちら

手元に帰ってきた作品2点は通販にて閲覧・販売しています。

ご縁がございましたら、よろしくお願いします

 

↓通販ページはこちら

クライアントワークはフルデジタルなのですが、

展示会ではアナログで作品を作っています。

 

主に、アクリル・透明水彩を使って描いています。

 

絵の具の手触りがとても好きで、

デジタルが主流になったとはいえ、

絵の具は大事にしたい道具の一つです!

 

アーティスト活動はスローペースですが

私の原動力にもなっているものなので

これからも地道に活動できればと思います。

 

 

次回は、7月に行われるイベント

メルメリィマーケット」に参加予定です!

 

こちらも合わせてよろしくお願い申し上げます。

この記事を書いた人

早瀬 あやき

イラストレーター

 

兵庫県淡路島出身

大阪府在住

 

看護師として6年働き、その後イラストレーターに転身。

「イラストでこれから輝く女性を応援する」思いが共感され、これまで雑誌・WEBメディア・アパレル・など様々な媒体でイラストを提供。

看護師経験が活きる「医療・看護系」イラストやファッション系などの女性向けイラストを得意としている。

アーティスト活動では百貨店催事やイベント・ギャラリーなどに多数出展。