· 

【お仕事情報】公式アニメ「カッコウの許嫁」×アパレルブランド「WE GO」

キャラクターイラスト アニメ ファッション 着用イラスト おしゃれ WE GO アパレルブランド 洋服 anime manga

 

公式アニメ「カッコウの許嫁」アパレルブランド「WE GO」のコラボ企画

 

キャラクター・エリカちゃんがWE GOのアイテムを使ったファッションコーディネイトを紹介した

イラストを描いています!

 

ツイッター・インスタグラムの公式アカウントにて

定期的に更新しています。

 


TVアニメ「カッコウの許嫁」

▼各情報はこちら▼

▼WE GOの情報はこちら▼


イラストについて

 

キャラクターの世界観を壊さず

また、実際の商品着用に違和感のないように心がけています。 

 

服については、素材感や質感などにもこだわって制作しています。

 

今回、アニメ「カッコウの許嫁」とWE GOとのコラボ企画で

私自身とても楽しくお仕事をさせていただいております!

 

特にアニメでは中々見れないコーディネイトを

WE GOのお洋服でおしゃれにキャラクターに着せられることが何より嬉しいことです…!

 

今回のファッションイラストを通して

よりアニメを楽しんでいただけたり、WE GOの商品に興味を持っていただけると幸いです。

 

この記事を書いた人

早瀬 あやき

イラストレーター

 

兵庫県淡路島出身

大阪府在住

 

看護師として6年働き、その後イラストレーターに転身。

「イラストでこれから輝く女性を応援する」思いが共感され、これまで雑誌・WEBメディア・アパレル・など様々な媒体でイラストを提供。

看護師経験が活きる「医療・看護系」イラストやファッション系などの女性向けイラストを得意としている。

アーティスト活動では百貨店催事やイベント・ギャラリーなどに多数出展。